
  • --/--/--(--) --:--:--


幸運

  • 2012/11/29(木) 09:07:54

今回は
今まで遊んできて撮りためた何枚かの
幸運の写真をUPしました♪

オレンジ柄の切りかぶ
たまたま おいしいモモを整備の為に切ったところ
切り株がオレンジの柄!!
調べたところ レアなんですって~♪ +.゚(*´∀`)b゚+.゚
HNI_0053.jpg

流れ星
今回も流れ星にお願いが出来ました♪
翌日 わくわくしながらINすると
ちゃんとお手紙が届きましたよ~♪ヾ(o´∀`o)ノ
HNI_0074.jpg

公共事業って村の住人もちゃんと利用してくれるのね♡
わたしが座ったときに顔を向き合わせてくれるの~♪( ´艸`)ムフフ
嬉しかった~~♪  (人´∀`*).☆.。.:*・゜嬉
HNI_0080.jpg

金のパチンコ
やっと入手!!やったね♪^^v
HNI_0082.jpg

ダブルレインボー
情報として知ってはいたものの
まさか おおくまねこ村でかかるとは!!*゚゚Д゚゚))ノ
もちろん良い事ありました♪
お友達の村でカブ高騰のお知らせがww(。-∀-)ニヒ♪
HNI_0009.jpg
はるかさん・くぅちゃん・わたし


ハトの巣

  • 2012/11/25(日) 08:43:26

公共事業である ハトの巣

きっかけは、ハッケミィでした
この日の占いで「ドット柄の洋服」がラッキーアイテムと言われ
まだまだアイテムが少ない おとぼけ ではありますが
たまたま パープルドットの服が一覧であったので注文し
ウエットスーツの下に密かにw着用し
その日を待っていました

ある日、
博物館に寄贈しに出かけると
フータが考え込んでいるので 話しかけてみると
知り合いが店を出店・・・・
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これはもしや!!!!

ビンゴーーーーー♪

「ハトの巣」建設に着手~♪

村の中で建設予定地をいくつか探し
決定に至るも位置が納得いかずにリセットww
(まだ、リセットさんは事業仕訳注ww)
最終的に決まったのがココ!
(村に遊びに来た時に確認をww)

HNI_0052.jpg

お友達の ばんぺいゆ村のひなちゃんの
カブ高騰の助けによって完済し
HNI_0087.jpg

ジャジャァ~~~~~ン♪
完成~♪
HNI_0088.jpg

おおくまねこ村に遊びに来た時は
ぜひ、コーヒー飲んでね♡ ヾ(o´∀`o)ノ
HNI_0089.jpg

し・・しずちゃん・・・^^;

  • 2012/11/24(土) 10:30:07

HNI_0041.jpg

あまりにも村長が資金繰りに駆けずり回り過ぎw
役場をほったらかしで
ずーーーーっと訪問しなかったもんだから
秘書のしずちゃんが
い!居眠りぃぃーーーーーーーー!!
ヽ(`ω´*)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
村中ダッシュで走り回っている村長を見習え!ww
ε=ε=ε=(( `д´)ノ ダァーーーーシュッ!!

後で不意打ちくらわせて
起こすんだもんね!!(。-∀-)ニヒ♪

しずちゃん
後で反省ねww( ´艸`)プププ

【壁】\(-ω-;)...ハンセイ

ニンテンドー村へ♪

  • 2012/11/23(金) 08:56:23

やっと夢見の館が完成し
念願のニンテンドー村へ行ってきました!!
(パジャマが可愛い♡)

交配花が咲き乱れ
作りたくてたまらない竹林があったり
なかなか参考になること多々ありました♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ニンテンドー村の写真はあまりUPしないでおきますw
行ってからのお楽しみということでww( ´艸`)ムフフ

HNI_0049.jpg
マリオにあいさつw

HNI_0048.jpg
はい!
もちろん、ニンテンドー村でも落ちてきましたr(^ω^*)))ポリポリ

交配花

  • 2012/11/22(木) 09:12:09

今回のとび森は
交配花の咲く条件がやさしいような気がします

同じ花同士を近くに植える
毎日、咲いているお花にも水をまく

今回、
新しく スミレとユリが加わりましたが
(街でもあったのかな?^^;)
スミレとユリにも交配花がありました

HNI_0022.jpg
むらさきのバラ

HNI_0032.jpg
黒チューリップ・ピンクチューリップ

HNI_0067.jpg
青パンジー

HNI_0068.jpg
ピンクのユリ


